入札関連様式(指名通知を受け取ったら)

入札会までにすること

▼業務の内容を指名通知書と同時にもらった仕様書などで確認する。

▼春日那珂川水道企業団契約事務規程・入札心得書で注意事項などを確認する。

▼必要書類をダウンロードする。

必要書類PDFExcel
委任状(代理人が入札会に参加する場合)PDFExcel
入札書(工事)PDFExcel
入札書(業務)PDFExcel
入札書(その他)PDFExcel
内訳書(工事)PDFExcel
内訳書(業務)PDFExcel
内訳書(その他)PDFExcel
見積書(建設リサイクル法対象工事の場合)PDFExcel

▼ダウンロードした必要書類を印刷し、必要事項を記入する。

※印鑑は、春日那珂川水道企業団に使用印として申請している印鑑を押印してください。

▼質問方法などは、同時に渡す書類で確認して、指示どおりに行う。

現場説明会(開催する場合)

▼指名通知書に記載された日時、場所に、遅れないよう出向く。

※欠席した場合は、入札を棄権したものとみなされます。

入札会

▼必要事項を記入した「入札書(必要数)」「委任状(代理人が参加する場合)」「内訳書(工事)」を持参する。

▼指名通知書と一緒に渡された書類(仕様書など)も持参する。

▼指名通知書に記載された日時、場所に、遅れないように出向く。

※指定時間に遅れた場合は、入札に参加できません(棄権したものとみなされます)。

▼代理人が参加するときは、委任状と印鑑(代理人の私印)を持参する。

※委任状が無い場合は、失格となります。

入札を辞退するとき

入札前であれば、いつでも入札の辞退をすることができます。

※辞退したとしても、これを理由に以後の指名などで不利益となるような取扱いを受けることはありません。

▼入札辞退届をダウンロードする。

申請書名称PDFWord
入札辞退届PDFWord

▼印刷した届書に必要事項を記入する。

※印鑑は、春日那珂川水道企業団に使用印として申請している印鑑を押印してください。

▼入札前までに入札辞退届を総務課契約担当に提出する。

※郵送の場合は、入札の前日までに届くように投函してください。

落札したとき

▼契約書を総務課契約担当に提出する(7日以内)。

※契約保証人や契約保証金が必要な場合、契約保証人や契約保証金の手続きも含めて7日以内に契約が締結できるよう、事前に手続き方法などを確認しておいてください。

※建設リサイクル法対象工事の場合は、契約書に記載する「解体工事に関する費用等」について、 見積書をもとに発注課担当者と確認しておいてください。

※工事約款は、必要に応じて下記からダウンロードしてください。

工事約款

このページに関するお問合せ

総務課

〒816-0804 福岡県春日市原町2-30-2

電話:092-571-7001

ファクス:092-574-4960

フォームでのお問い合わせはこちら

開庁時間:
(土曜・日曜日、祝日、12月29日~1月3日は休み)